

追い剥ぎオトコ

やっと梅雨明けしました


2016072241.jpg


ビーチは開場時間前から海水浴のお客さんもちらほらと


201607243.jpg


海風がとても気持ちいいね


201607242.jpg


でも 


朝のお散歩時間も早めに切り上げないと・・・・


201607244.jpg


アチチになっちゃうね><




茶豆のイタズラが止まらない(。>ω<。)


IMG_7570.jpg


靴下を履くと追い剥ぎに遭う(;д;)


仕方なく1足与えて新たに他のを履いて・・・・・・・・と


痛たたたたたたーーーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


IMG_7566-1.jpg


なんでじゃああーーーー!!(*`^´)=3


あっちで遊べよ!!ヽ(`ω´*)ノ彡


IMG_7551.jpg

ポツン(= =)






工事請負いますのん


IMG_7615.jpg

IMG_7617.jpg

IMG_7619.jpg

IMG_7639.jpg

IMG_7647.jpg

IMG_7643.jpg


完成したかな?


IMG_7640.jpg


ただボロボロになっただけの様な・・・・(^ ^;)


IMG_7658.jpg


あんこ工務店さんお疲れさま〜 w


IMG_7750.jpg





ヒョロ〜ン

「湘南の夏は湿度が半端ない」

ここに越してきて最初の夏に感じたこと


我が家は海岸から比較的近いので

風が吹けば涼しい海風が入ってくるのだけれど

この湿度だけはなかなかしんどいです


IMG_7771.jpg


10年ほど前に先住犬さくらサンの為に買った人造大理石の板

さくらサンには見向きもされなくて

家具の隙間にずーっとしまい込んでいたのだけれど

試しにあんこに出してみたら大のお気に入りに♪


IMG_7133.jpg


チビっこだった昨年の夏もへばりついていたよね

いやぁ やっと日の目をみれてよかったよかったw


IMG_7764.jpg


暑さに弱いボーダーちゃん 今年の夏もがんばろうね!><




IMG_7729.jpg


茶豆もちょっと暑そうかな?


IMG_7724.jpg


長〜いね(笑)

明後日で生後3か月

子猫の成長過程の、「胴がヒョロ〜ンと細長」になってきたよ

IMG_7727.jpg


細いウエスト・・・・・・・・・・・・うらやましいのぉ(- -)



あるあるが幸せ

猫あるある


IMG_7690.jpg


あのぉ、読めませんが(==;)・・・・どいてくれないかなぁ



IMG_7684.jpg


ちくしょう!可愛いすぎる><


IMG_7689.jpg


・・・・・・・・・・許す (くそぉ;)


茶豆に注目していると

かなりの確率でこんな風に現れる


IMG_7575.jpg


くぅぅぅぅ 可愛いすぎる>< やきもちやき子め!



しょうがないなぁ 引っ張りっこしよか?o(≧ω≦)o






お姉ちゃんふぁいとー!



突如お昼寝を邪魔されて
あんこちゃん ちょっぴり不機嫌?!


CIMG1343.jpg


のそのそと逃げ出しても


CIMG1353.jpg


からまれて


CIMG1351.jpg


からまれて


IMG_7509.jpg


からまれる(゚∀゚;)


CIMG1333.jpg


お姉ちゃん ふぁいとー!!(。>ω<。)ノ


CIMG1341.jpg


生後2ヶ月にして オヤジの貫録?(笑)





