

初めての台風



バチバチと大きな音を立てて雨粒が窓に強く叩きつけるから


CIMG2713.jpg


あんこも茶豆も興味津々


CIMG2741.jpg


茶豆は台風は初めてだよね

強く叩きつけられては流れる雨粒が気になって気になって


CIMG2734.jpg


窓にかぶりつき (笑)


CIMG2750.jpg


捕まえようと必死だし (笑)


一方あんこちゃんの方は


CIMG2749.jpg


(笑)




夕方のお散歩時間には雨もあがったよ


CIMG2856.jpg


台風通過後の夕焼け富士山

雲が幻想的


CIMG2899.jpg


却下!! 


海水が巻き上げられて吹き付けるから風がしょっぱいのん



台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

進行方向の東北、北海道の皆様 くれぐれもお気を付けくださいね
どうか大きな被害が出ませんように・・・・・




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



アイドルになれるかな?


CIMG2673.jpg


台風が近づいて来ているから今日は波打ち際までだよー


CIMG2626.jpg


オリンピックで頑張っている皆さんに応援届くかな?


このあと穴はちゃんと埋め戻しましたよ
誰かが落ちてブラジルに行っちゃったら大変だものね(><)



あ・・・お友達が来たかな?


CIMG2640.jpg


お! クロエちゃんだ ♪


CIMG2641.jpg


可愛くて人懐っこいクロエちゃんはみんなのアイドルなんだよ


CIMG2644.jpg


可愛くって人懐っこいあんこも
クロエちゃんみたいにアイドルになれるかな?(´∀`*)


CIMG2679.jpg


今日も砂まみれ(笑)
帰ったらシャンプーしようね ^^




茶豆は今日 2回目のワクチン打って来たよ


CIMG2694.jpg


先生に 「おとなしくってお利口だねぇ^^」 って褒められたんだよね(*´v`)


CIMG2703.jpg


スイッチ入ると暴走車になるんだけどねー(笑)



明日で4か月 体重2.3キロ

元気にすくすく育ってくれてます ♪





にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



やっぱりボロボロだじょ


CIMG1823.jpg


仲良く袋で遊んでいるお二人(匹)さん


CIMG1813.jpg


おやおやおや?


CIMG1835.jpg


あらら

あんこがまたボロボロにしちゃったね (^ ^;)


あんこー

もうちょっとおしとやかに遊んでくださいなー
女の子なのにちょっと乱暴すぎるかもよー ブツブツ


IMG_7807.jpg


お耳をたたんで聞こえてないフリかいな (=・・=;)





にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



ボロボロだじょ


茶豆が我が家にやってきてから
いつの間にか家中段ボールだらけになってたw


IMG_8250.jpg


茶豆のために・・・と思って
今まで捨てていた段ボールを取っておくようになったけれど


IMG_8220.jpg


あんこもこんなに段ボール好きだったんだw

っていうか
遊ぶというよりも あきらかに破壊行為 (^ ^;)


IMG_8290.jpg


さすがにこれはもう捨てていいよね??w




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



気をつけてね



CIMG1982.jpg


CIMG1979.jpg


CIMG1976.jpg


時々踏まれちゃうんだよね (笑)




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


今日もいい笑顔

あんこ的もぐら叩き段ボール物件の破壊が進み


CIMG2294.jpg


「茶豆式」に変わってた w


CIMG2272.jpg

CIMG2268.jpg


もぐらはあんこ (ノ∇≦*) 


CIMG2289.jpg


怖いお顔のもぐらさんだね w




海〜♪


CIMG2366.jpg


今朝も曇り空


CIMG2373.jpg


あんこ 大はしゃぎ ♪


ママも一緒にキャッキャッしてたら・・・・・・


CIMG2407.jpg


靴底取れた (;゜0゜)

十数年前のスニーカー 接着剤も限界だったか・・・・(^ ^;)


CIMG2467.jpg


サーファーさんに負けないくらい あんこも泳ぎが上手だね (^∇^)


今日も 笑うとる 笑うとる ♪


CIMG2421.jpg


CIMG2474.jpg


よかったね〜 (*’ `*)




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



いけませんっ!!><




うわぁー!

イタズラ坊主がまたもややらかした><


CIMG2316.jpg


お仏壇の中に入り込んでお花やお盆のお飾りをひっくり返したよ((((;゚Д゚))

お線香もバキバキ (T T)


毎日毎日イタズラが進化してる

お盆飾りも茶豆にとっては新しいオモチャということなのか・・・・(==;)


仕方がないので私がそばにいないときはお仏壇の扉を閉めることに

お盆だというのに・・・・・ご先祖様ごめんなさいっ (´;ω;`)


・・・・・・・・・。

ちょちょちょちょちょちょ!


CIMG2337.jpg


お仏壇の上にのるなーーーーっ!!

そして寝るなっ! (><)/ ったくもぉ


CIMG2351.jpg


このあと捕獲!!(==) 逮捕じゃ!





うまうまご所望のあんこちゃん


CIMG2115.jpg


よだれ よだれ ww



今朝の海


CIMG2195.jpg


サーファーさんがいっぱいいたよ


CIMG2201.jpg


曇っていてお散歩するにはありがたい


CIMG2203.jpg


あんこ このあともちろんジャブジャブしました♪




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



間違い探し?


さぁーってとお昼寝しようかな♪

用事も済んだしご飯も食べたし冷房のきいたお部屋は涼しいし

あんこも茶豆もおとなしく寝てるし

寝てるし・・・・・・・

ん?


CIMG2170.jpg


ん?ん?


CIMG2169.jpg


起きちゃった><


CIMG2185.jpg

CIMG2186.jpg

CIMG2187.jpg

CIMG2188.jpg

CIMG2179.jpg

CIMG2177.jpg


はいはい (= =;)





おやつを所望ちうの「ちょうだい軍団」

みんなしてワクワクが止まらないw


CIMG2134.jpg


この中に1匹だけちょこっと違うワンコがいるよ

どの子でしょうか???


CIMG2133.jpg


バーニーズちゃんの中にボーダーコリーのあんこが混ざっていますよ!ヽ(´∀`)ノ


曇っていて少し暑さがやわらいでいた今朝のお散歩

久しぶりに漁港の向こうの海岸までちょっと足をのばしました


バーニーズのナイト君ビアちゃん夫婦と息子のロジャー君に会いましたよ♪

バーニーズとボーダーコリーってなんだかよく似てるよね?!

あんこが混ざっていても気づかないわ!っていつも思ってたw


CIMG2147.jpg


黒ラブのラフ君も加わり みんな揃って「待て!」

お利口さん達はビアちゃんママにおやつをいっぱいもらいました♪





にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


笑うとる

笑うとる 笑うとる


CIMG1998.jpg


おやつをもらってご機嫌あんこ

さぁーってと

海入っちゃう? 泳いじゃう? v(o゚∀゚o)v


CIMG2023.jpg


お友達のパンちゃんとモモタロウに会ったよ


CIMG2034.jpg


7か月のモモタロウは元気♪元気♪


CIMG2040.jpg


遊びなはれ 遊びなはれ



笑うとる 笑うとる


CIMG2062.jpg


お顔が砂まみれ(笑)


モモタロウも砂まみれで 笑うとる 笑うとる♪


CIMG2045.jpg


楽しかったねー(*´v`)



おウチに入る前に お外でジャブジャブしていると


CIMG2085.jpg


頭上の出窓から


CIMG2066.jpg


怒ってる 怒ってる


CIMG2072.jpg


(笑)




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ




30分間の出来事

IMG_8068.jpg


台所のシンクに乗るようになってしまったイタズラ王子


IMG_8046.jpg


ペットボトルでガードした。

このあと ガラガラガッシャーーン!!(T T)

3回中1回はうまく乗られてしまう・・・・・・(> <)困ったもんだ



あっ!!コラァーーー!!ヽ(`ω´*)ノ彡


IMG_8102.jpg


テーブルの上に乗っちゃダメ!!って言ったでしょっ!(♯`∧´)


IMG_8124.jpg


結構ですっ!!><




IMG_8048.jpg


んーもうっ!
ルーバーが開かなくって清浄機可動出来ませんっ(; ;)


IMG_8056.jpg




ちょっとぉぉぉーーーーー!!((((;゚Д゚)


IMG_8136.jpg

IMG_8141.jpg


あぶないってばーー><


IMG_8150.jpg


っったくもぉー



おおおおおーーーいっ!!(゚△゚;ノ)ノ


IMG_8157.jpg


目が離せなくっておウチの用事が出来ませんっ!(>0<)/

このイタズラ 全部30分以内の出来事

構って!遊んで!アピールだって事はわかっているんだけどねぇ(^ ^;)



んで 結局


IMG_8171.jpg


ご用事終わるまでそこで待ってなさいっ!!
終わったら遊んであげるから(-ー;)

そんなときのあんこちゃん


IMG_8087.jpg


自分が怒られてるワケでもないのに自主避難(笑)


鬼ばばでごめんよー

茶豆が大きくなるまで あと数か月ガマンしてねー(^ ^;)



でもねぇ


IMG_8134.jpg


「ガラスのテーブルの下から見る茶豆くんキャワイイ〜♪」

とか写真撮ってるバカ母なんだよねぇ(笑)



にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


