

茶豆の苦手なもの


暴れん坊の茶豆くん
イタズラが過ぎて怒られようとも全く反省の色もなし
一瞬「キョトン」とするけれどそのままイタズラ続行(- -;)

そんな無敵な茶豆にも苦手なものがあったぞ


IMG_7497.jpg


カーペットの犬毛、猫毛
掃除機をかけただけでは取りきれないので
仕上げはレイコップの出番なんだけれど


IMG_7467.jpg


掃除機には動じなかったのに


IMG_7462.jpg


イカ耳になって目を白黒させてるー(笑)


掃除機の方が音が大きいし動きも激しいはずなのに
なんでだろう??



あんこちゃんは


IMG_7489.jpg


掃除機ともこの子とも大の仲良しです!


大好きすぎて掃除中はずーーっとつきまとい状態です
それもそれでちょっと邪魔なんだけれどね(笑)




今日はミニ男の19回目のお誕生日
虹の橋のお花畑でチビ子ママやさくらサン、サッチ
ねねこバァチャン、トラ、鼓太郎、マコちゃん、ゴン助、茶々丸達とお祝いしてるかな?
ウマウマ食べ過ぎてそれ以上太るなよぉ(-∀-)


middle_1220785947.jpg



みんなで楽しく遊んでいてね^^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

