スポンサーサイト


ヒョロ〜ン

「湘南の夏は湿度が半端ない」

ここに越してきて最初の夏に感じたこと


我が家は海岸から比較的近いので

風が吹けば涼しい海風が入ってくるのだけれど

この湿度だけはなかなかしんどいです


IMG_7771.jpg


10年ほど前に先住犬さくらサンの為に買った人造大理石の板

さくらサンには見向きもされなくて

家具の隙間にずーっとしまい込んでいたのだけれど

試しにあんこに出してみたら大のお気に入りに♪


IMG_7133.jpg


チビっこだった昨年の夏もへばりついていたよね

いやぁ やっと日の目をみれてよかったよかったw


IMG_7764.jpg


暑さに弱いボーダーちゃん 今年の夏もがんばろうね!><




IMG_7729.jpg


茶豆もちょっと暑そうかな?


IMG_7724.jpg


長〜いね(笑)

明後日で生後3か月

子猫の成長過程の、「胴がヒョロ〜ンと細長」になってきたよ

IMG_7727.jpg


細いウエスト・・・・・・・・・・・・うらやましいのぉ(- -)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

