

夏のお散歩



CIMG1443.jpg


夏の富士山


CIMG1475.jpg


今日の海
波も穏やかでサーファーさんいなかったよ


足元では


CIMG1471.jpg


可愛い顔でおやつの催促


CIMG1489.jpg


ワクチンを打ったので今週いっぱいまで泳ぎは禁止><

病院で体重を計ってもらったら12.7キロだった
5月の狂犬病予防接種の時も全く同じ体重だったからもうこれで固定かな?

夏毛のほうがふわふわで、おデブに見えたもんで
パパにおやつとご飯の減量命令出されてしまっていたけれど
「それは誤解だったのねん」と報告しようね(笑)


CIMG1516.jpg


帰りは公園の日陰を選んで


CIMG1531.jpg


あんこがいつもひゃっほー!してたお気に入りの広場は工事中


CIMG0630.jpg


テニスコートになるんだって。゚(゚´Д`゚)゚。


CIMG1536.jpg


またまたおやつを所望ちう(笑)

今日のおやつはリンゴさんです




寝てれば天使のイタズラ王子


IMG_8001.jpg


バンザイ&まねき猫?


IMG_8014.jpg


可愛いのぉ (*´∀`*)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

