スポンサーサイト


強いんだじょ



CIMG1972.jpg


茶豆はすごいね!

ママに怒られたってへっちゃらだし
あんこ姉ちゃんにガウガウされたってへっちゃらだし


CIMG1619.jpg


花火だってへっちゃらのへー 怖くないもんね!

茶豆はつよいぞ!! o(^▽^)o





土曜日は花火大会でした。

おウチの窓から花火鑑賞


CIMG1727.jpg

CIMG1715.jpg


昨年はまだ4か月のチビチビあんこを連れて近くまで行ったけれど

あんこが怖がってすぐに帰って来ちゃったので今年はおウチから見ることに


あんこ、今年はどうかな?怖がっちゃうかな? と思ったけれど

ぜーんぜん平気だったね o(≧ω≦)o


CIMG1905.jpg


あんこもすごいぞ!つよいぞ!! o(^▽^)o


CIMG1699.jpg


みんなで出窓にへばりついて「たーまやー!」しました


先日 まだ夜も明けぬ早朝に雷が襲来したとき
雷大好きママは飛び起きて窓から雷見物をしていました
ふと気づくとあんこも茶豆も隣にやってきて、みんなで空を見上げてました

先代犬さくらサンと先代猫チビ子さんは雷も花火も怖がって
なだめるのが大変だったっけ・・・・

あんこも茶豆も根性すわっててすごいなー(笑)




夕方のお散歩にて


image1.jpg


夕暮れの富士山




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

