

うーん

注文していた商品を東京のゴルフショップまで取りに行くというパパさん
ならばついでに東京の自宅の様子も見に行こうということになりました。



160605.1

160605.9



一年ぶりの空気の入れ替え

ガラーンとしていてちょっと寂しいな・・・

でも、いがいにホコリにまみれてないかな?

あんこを連れてくるのは初めてだね



160605.2


あんこ隊員 探検開始

あっちキョロキョロ こっちフンガフンガ

そのうちにワッショーイ!っと走り回ったり

ひとしきり探検したあとは

まったり~


160605.3


さくらサンもミニ男もチビ子さんもそうやってお外みてたなぁ



1600605.8



あ! あんことも絶対歩きたかったんだ

さくらサンの散歩道

気持ちいいよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪


160605.4


連れて行ってあげるね♪


ひっ・・・・・・・・。


160605.5


うーーーん。


こんなんじゃない!

歩きたかったのはこんなんじゃなかったのに(´;ω;`)



160605.6
                 肉ぱらパート1より

160605.7
                 肉ぱらパート1より



なんてこった!!(><)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

