スポンサーサイト


間違い探し?


さぁーってとお昼寝しようかな♪

用事も済んだしご飯も食べたし冷房のきいたお部屋は涼しいし

あんこも茶豆もおとなしく寝てるし

寝てるし・・・・・・・

ん?


CIMG2170.jpg


ん?ん?


CIMG2169.jpg


起きちゃった><


CIMG2185.jpg

CIMG2186.jpg

CIMG2187.jpg

CIMG2188.jpg

CIMG2179.jpg

CIMG2177.jpg


はいはい (= =;)





おやつを所望ちうの「ちょうだい軍団」

みんなしてワクワクが止まらないw


CIMG2134.jpg


この中に1匹だけちょこっと違うワンコがいるよ

どの子でしょうか???


CIMG2133.jpg


バーニーズちゃんの中にボーダーコリーのあんこが混ざっていますよ!ヽ(´∀`)ノ


曇っていて少し暑さがやわらいでいた今朝のお散歩

久しぶりに漁港の向こうの海岸までちょっと足をのばしました


バーニーズのナイト君ビアちゃん夫婦と息子のロジャー君に会いましたよ♪

バーニーズとボーダーコリーってなんだかよく似てるよね?!

あんこが混ざっていても気づかないわ!っていつも思ってたw


CIMG2147.jpg


黒ラブのラフ君も加わり みんな揃って「待て!」

お利口さん達はビアちゃんママにおやつをいっぱいもらいました♪





にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

