

いけませんっ!!><




うわぁー!

イタズラ坊主がまたもややらかした><


CIMG2316.jpg


お仏壇の中に入り込んでお花やお盆のお飾りをひっくり返したよ((((;゚Д゚))

お線香もバキバキ (T T)


毎日毎日イタズラが進化してる

お盆飾りも茶豆にとっては新しいオモチャということなのか・・・・(==;)


仕方がないので私がそばにいないときはお仏壇の扉を閉めることに

お盆だというのに・・・・・ご先祖様ごめんなさいっ (´;ω;`)


・・・・・・・・・。

ちょちょちょちょちょちょ!


CIMG2337.jpg


お仏壇の上にのるなーーーーっ!!

そして寝るなっ! (><)/ ったくもぉ


CIMG2351.jpg


このあと捕獲!!(==) 逮捕じゃ!





うまうまご所望のあんこちゃん


CIMG2115.jpg


よだれ よだれ ww



今朝の海


CIMG2195.jpg


サーファーさんがいっぱいいたよ


CIMG2201.jpg


曇っていてお散歩するにはありがたい


CIMG2203.jpg


あんこ このあともちろんジャブジャブしました♪




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

