スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルになれるかな?


CIMG2673.jpg


台風が近づいて来ているから今日は波打ち際までだよー


CIMG2626.jpg


オリンピックで頑張っている皆さんに応援届くかな?


このあと穴はちゃんと埋め戻しましたよ
誰かが落ちてブラジルに行っちゃったら大変だものね(><)



あ・・・お友達が来たかな?


CIMG2640.jpg


お! クロエちゃんだ ♪


CIMG2641.jpg


可愛くて人懐っこいクロエちゃんはみんなのアイドルなんだよ


CIMG2644.jpg


可愛くって人懐っこいあんこも
クロエちゃんみたいにアイドルになれるかな?(´∀`*)


CIMG2679.jpg


今日も砂まみれ(笑)
帰ったらシャンプーしようね ^^




茶豆は今日 2回目のワクチン打って来たよ


CIMG2694.jpg


先生に 「おとなしくってお利口だねぇ^^」 って褒められたんだよね(*´v`)


CIMG2703.jpg


スイッチ入ると暴走車になるんだけどねー(笑)



明日で4か月 体重2.3キロ

元気にすくすく育ってくれてます ♪





にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。