

初めての台風



バチバチと大きな音を立てて雨粒が窓に強く叩きつけるから


CIMG2713.jpg


あんこも茶豆も興味津々


CIMG2741.jpg


茶豆は台風は初めてだよね

強く叩きつけられては流れる雨粒が気になって気になって


CIMG2734.jpg


窓にかぶりつき (笑)


CIMG2750.jpg


捕まえようと必死だし (笑)


一方あんこちゃんの方は


CIMG2749.jpg


(笑)




夕方のお散歩時間には雨もあがったよ


CIMG2856.jpg


台風通過後の夕焼け富士山

雲が幻想的


CIMG2899.jpg


却下!! 


海水が巻き上げられて吹き付けるから風がしょっぱいのん



台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

進行方向の東北、北海道の皆様 くれぐれもお気を付けくださいね
どうか大きな被害が出ませんように・・・・・




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

