

ムチムチ



CIMG2777.jpg


おやおや


CIMG2775.jpg


あらら


CIMG2802.jpg


ほんの2か月前までは余裕だったのにねw


IMG_7356.jpg

IMG_7377.jpg

IMG_7386.jpg


可愛かったのぉ (*’U`*)


茶豆はこのカゴが大好きなの

可哀想なのでママが手伝って入れてあげたけど・・・・


CIMG2828.jpg


自力で出られる??www




今朝の富士山


CIMG2964.jpg


え?! 冠雪???


CIMG2967.jpg


雲でした (゚∀゚)


やっぱり白い帽子をかぶっているほうがサマになりますねぇ (*´v`)


CIMG2989.jpg


残念ながら ダメですん ><


あんこちゃん 膀胱炎になってしまいました。 (;_;)

今日の検査で数値も正常に戻って服薬も終了しましたが

まだしばらくは様子見です (T T) 




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

