スポンサーサイト


笑顔と怒り顔


台風が通過したけれどスッキリ晴れ!とはいかないこの頃


CIMG3080.jpg


空も海も鉛色だね


CIMG3076.jpg


CIMG3075.jpg


明日からまた雨続きの予報だしなぁ 今日はいいか!^ ^


CIMG3114.jpg


うん! いいよ! (^ ^)


CIMG3119.jpg


すっ飛んでいってるし (≧▽≦)


CIMG3128.jpg


あんまり遠くに行かないでねー!

ママ泳げないからヒヤヒヤしちゃうんだよねー><


CIMG3139.jpg


帰ったらシャンプーしようね


笑うとる 笑うとる

今日もいい笑顔♪


CIMG3143.jpg


よかったねー (´∀`*)



シャンプー後のドライヤー


CIMG3196.jpg


あんこはドライヤーが大好きなんだけれど


CIMG3172.jpg


風に戦いを挑むから怪獣顔になっちゃうんだ (笑)


茶豆もドライヤーの音を怖がらずにずっとそばにいるもんで


CIMG3189.jpg


風を向けてみたらこのお顔w


CIMG3205.jpg


怒るなよぉ〜 (≧m≦)


逆毛にして乾かすので

あんこのお尻毛ちゃん ボッサボサだよ (゚∀゚) あはは


CIMG3215.jpg


でかっ尻ww  ママと一緒だね・・・・って   え?!




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

No title

わんこもにゃんこも可愛いですね♪

見事な泳ぎっぷりと楽しかったァ☆
という表情もかわいくてたまらないですね^^

エミさま

コメントありがとうございます♪
あんこは本当に表情が豊かな子なのでいっぱい笑顔にさせたくなってしまいます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

