スポンサーサイト


湘南スタイル

ちゃま君 それはちょっと・・・・


IMG_7548.jpg


この後 あんこ姉ちゃんにおしおきされていましたけれどね (笑)



CIMG3241.jpg


夕方のお散歩で会ったあんこのお友達ママに

 「湘南スタイル買った?」 と聞かれました。


ん?

そういえば1か月ほど前、お散歩から戻ったパパさんが

 「湘南スタイルって知ってる?」 と。


知ってるもなにもいつも買ってるよー

別冊のレストラン本なんて何回もみてるじゃん (^^;)

ほれほれー


CIMG3252.jpg


で、それがどうしたの?


 「散歩帰りに公園の朝市のぞいてたら 
 
 あんこの写真撮らせてくれって声かけられたよー

 載るかどうかはわからないらしいけどね。」 と。


こういう時のパパさん きわめてクール

そのクールな口ぶりに私もすっかり忘れていたわん

そもそもパパさんってば発売日とか何も確認してなかったしね(^^;)


ワンコ友達ママに聞いたら

お友達ワンコもあんこも載ってたよーo(≧ω≦)o と。

なんと!

早速 帰り道にあるコンビニに寄って買ってきました!


CIMG3266.jpg


どれどれ


CIMG3261.jpg


他にも何匹かのお友達ワンコの写真が一緒に紹介されていたのだけれど

みんなとっても可愛い笑顔 ♪


あんこもママと一緒の時に声を掛けられてたら

もっともっと可愛くポーズ決めてたのに・・・・・

パパさん もっとやる気出してくださいよー ><;



でも まぁ 公園のマルシェでのスナップ感がなかなかいいかも?

さすがプロですねぇ ^^


それに 近い将来 東京に戻った時に

「あんこも湘南犬だったよねー」 と きっといい思い出になるね (^^)




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

