スポンサーサイト


そろそろかな?



気付くともう11月も終盤で

富士山もステキに雪化粧


CIMG3964.jpg


でも昨日の日曜日はポカポカで気温も20度を超えたとか?

海岸を歩いていると、汗ばむくらいな陽気でしたよ


なので・・・・・


CIMG4036.jpg


一応静止したんだけどなぁ ><

まぁいいか ^ ^;


CIMG3982.jpg


こうなったら もう思う存分遊びなされ 笑

たくさんのサーファーさん達にまぎれて あんこも大はしゃぎ♪


CIMG4005.jpg


ご機嫌にお砂掘り掘り〜からの


CIMG4015.jpg


こらぁ!! お砂は食べるなぁーーーっ!! ヽ(*>□<*)ノ


CIMG3990.jpg


笑うとる 笑うとる 

今日もいい笑顔 ♪

よかったねー ^^




茶豆はね

パパがダイニングテーブルにつくと、


CIMG3673.jpg


肩によじ登っちゃうんだ ><


ご飯時なんかは躾に良くないから、鬼ババのママは許したくないんだけど

当のパパは
髪の毛をグルーミングされようと何されようと何だかご機嫌なんで

テーブルに降りようとしない限り黙認してます ^^;


でもね・・・パパさん


CIMG3669.jpg


茶豆のお玉くんがしっかり当たってますからねー (≧m≦*) プププ


茶豆も明日で7か月

お玉くんもなんだか立派になってきちゃったし

朝方、ウロウロしながらちょっと変な声で鳴きはじめたし

そろそろかなぁ・・・・・・おかまくん


CIMG3668.jpg




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

