

無事終了


昨日は茶豆の去勢手術へ・・・

手術前の病院の待合室


IMG_7968 (2)


なんだかママの方が泣きそう・・・・


手術前に体重測定をしたら3.7キロだった

3日で100グラム増量とか

しかも今朝は絶食してるのに (;゜0゜)

先生曰く 「まぁ成長期ですからね ^^」 と

にしても、茶豆は重量級確定ですねん ^^;


病院の看板猫ちゃん


IMG_7966.jpg


しつこく撫でたら「フーッ!(♯`∧´)」 って怒られた ^^; ごめんよぉ



無事手術も終了し

家について間もなく、おまたをナメナメし始めちゃったんで

カラーを装着


CIMG4155.jpg


病院の匂いプンプンで、

おまけに変てこな姿になった茶豆にしつこくストーカーするから


CIMG4162.jpg


ママに怒られて こちらも凹んでいるお嬢さん 笑



一夜明けて 元気いっぱいの茶豆くん

あちこちにカラーを激突させながら、ほぼ通常営業w

カラーがひっかかってけがをしたら大変と

目が離せずハラハラしっぱなしの心配性ママ


あんこはどうしても茶豆のおまたが気になるらしく

今日もストカーと化す。


CIMG4223.jpg


そして 「コラ!なめちゃダメ!!><」 とママに叱られる


CIMG4211.jpg



でも、イタズラ小僧は通常営業なもんで


CIMG4272.jpg


絡む


絡みまくる w


CIMG4271.jpg


よし!許す!

やっておしまいなさいっ! w


CIMG4278.jpg

CIMG4279.jpg


あんこが反撃するも、結局最後は


CIMG4285.jpg




あんこも茶豆の状況を把握してなのか、

今日は手加減してあげてるみたい? やさしいお姉ちゃんだねぇ^^


それにしても茶豆さんよー

もう少し大人しくしておくれよー

カーテンのぼりとか マジやめてぇ ><



にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

