スポンサーサイト


んんんん〜



今日も茶豆はあちこちにぶつかりながら家中を駆けまわり

カーテンを登ったり、ラッパ姿のままでの大暴走っぷり

カラーをつけたところで

暴走行為への制御効果は見込めないものなのねん(==;)

朝方の「あふ〜ん」声は出さなくなったので、それだけは救いだわん


CIMG4313.jpg


傷口の治りかけってかゆいんだよね?! (><)


CIMG4315.jpg

CIMG4316.jpg


そんな目で見ないでおくれよー (==)



CIMG4328.jpg

CIMG4355.jpg

CIMG4350.jpg


せつないねぇ〜 (^^;)


IMG_8008.jpg


もうちょっとだけガマンしてね ^^




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

sakuramamaさん、コメント有難うございます。

にほんグログ村の中に、見覚えのある懐かしいタイトルを見つけ
読んでみると、mamaさんでした。
ミニ男くんやチビ子さんが亡くなった事など知りました。
我が家もチャシロが亡くなって、今でも信じられないです。
特にあの子の兄弟姉妹が元気でいますので
今でも、この子達の中にチャシロを探すこともあります。

コメントを残そうか何時も迷っていたのです。
私も放置ブログになっていたり
飼い主の都合なんですが・・・・・・主人の病気・・・・・
などがあったので、猫達には最低限度の事しかしてあげられなかったり
それでもと思い細々と続けておりました。

コメント、嬉しかったです。
そんなこんなですが、今後ともよろしくお願いします。

にゃんこさん

コメントありがとうございます。
私もあんこや茶豆との日々のなかで、さくらサンやミニ男達を感じることがあります。
しばらくの間、後ろしか見られなかったけれど、
新たな子育てに追われてキャーキャー言っているうちに笑顔で前に進んでいることに気づきました。

相変わらずのゆるゆる更新になりそうですが、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

