スポンサーサイト


ご機嫌さん



無事、カラーも取れた茶豆くん


CIMG4477.jpg


家中走り回ってはカーテンレールに飛び乗って


CIMG4480.jpg


ご機嫌


CIMG4482.jpg


ご機嫌


よかったね〜 ^^



CIMG4575.jpg


茶豆の監視からも解きはなたれたので

あんこのお散歩もゆっくり行けるようになったよ


CIMG4571.jpg

CIMG4573.jpg


いっぱい走っていっぱい遊んで


CIMG4567.jpg


よかったね〜 ^^




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

カーテンレールの上で、可愛いけど冷や冷やしますね。
カラーも無事とれて、手術の影響も無くて何よりでした。
あんこさん、気持ちよそう。
しかし、sakuramamaさん良い所に住んでますね。

にゃんこさん

暴走茶豆は、時折足を踏み外して体半分ずっこけてたりして・・・
猫の身体能力を信じつつ、ハラハラしながら見守っています^^;

海岸線に出ると本当に良いところにいるなぁとしみじみ思います。
先日も海岸は気温が20度超えしていました。12月なのにびっくりですw
なによりあんこが幸せそうなのでうれしくなります^^

きたよ~♪

本当にお久しぶりです。
パート1の方はずっとお休みになられていたので
どうされたのかと思っていましたが
そのうちうちのPC壊れて追跡不可能になってしまいました。
こうしてまた再開できたのは本当に嬉しいです♪
茶トラは大きくなるのよ、
がっしりした子に成長するのではないでしょうか?
ポンポン術後も問題ないそうでよかったです。
子猫の時やんちゃのほうがいいのよ と私は思いますよ。
カーテン登りか うちのはしなかったけどね(笑)
あんこちゃん海辺でのランは楽しいよね。
ボーダーは知能が高いのでとても面倒見がよいと思います。
楽しみなブログが復活で私も嬉しいです、
またよろしくお願いいたします。
ブレのほうにリンク貼らせていただきます。

ヤムヤムママさん

ありがとうございます♪
茶トラ猫、やっぱり大きくなるのですか!?^^;
早くから抱っこするたび日に日にずっしり感じるようになって、
もしかすると??とは思っていたのですが・・・
動きもすごく俊敏で、歴代の猫の中でもダントツのやんちゃ坊主ですw
ちゃんと落ち着く日が来るのかなぁ?ちょっと心配です^^;
あらためまして、今後ともよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

