

釣り上げられた太陽



パパさんが夜明け前にゴルフに出掛け

その気配であんこがソワソワ早起きしちゃったので早朝のお散歩へ


CIMG4632.jpg


間もなく日の出かな?ワクワク♪


!!


CIMG4694.jpg


釣り人の針が太陽に HIT !?


CIMG4698.jpg


おおおー!!


おじさん グッジョブ!! v(≧▽≦)v



朝焼け富士山


CIMG4703.jpg


朝焼けワッショイ!あんこちゃん♪ w


CIMG4757.jpg

CIMG4752.jpg


今日も楽しくて良かったね〜♪ ^^



除加湿機能付きの空気清浄機


CIMG4822.jpg


今日も茶豆にガン見されとる ==;


イタズラ王子は全面パネルをこじ開けて

4重構造のフィルターを全部部屋中にぶちまける

という新しい遊びを開発されたもんで


CIMG4826.jpg


全面パネルはテープで固定

フィルター掃除のたびに剥がし貼って・・・と面倒臭いのよ T T


当の王子はイタズラ疲れてお昼寝ちう


CIMG4531.jpg


それ、かまくらベッドなんだけどな・・・ ==


ま、いいか  幸せならそれで良し! ^ ^;




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメント

No title

こんばんは
うふふ みんな若いわ♪
そのうち新しいことに気が移って空気清浄機はいたずらしなくなりますよ。
次に何をやらかすか楽しみですね。

海岸はわんこは大好きですよ
先代犬は大喜びしていたのを覚えています。
でも 毛の中に砂が入るのがちょっと困る~^^;
家の中は大丈夫ですか?

No title

おお、太陽釣り上げてますね。
こりゃぁ、おおものだ。

やんちゃ盛りですものね。
sakuramamaさんには、悪いのですが
次なにやってくれるか楽しみです。

ヤムヤムママさん

次に興味を持つイタズラ、お手柔らかに・・・と願うのみです><
子猫のイタズラってどのくらいまで続きましたっけ?
ミニ男達の子猫時代、あまりにも前過ぎて記憶が^^;
家中、特に玄関付近はお砂でザラザラです💦
お散歩帰りにブラッシングしてはいるのですが取り切れないです><

にゃんこさん

大物でしょう?ww
何気にカメラを構えたら、ちょうど釣り人さんが良い位置にいました^^
茶豆のやんちゃ盛り、いつまで続くのかしらん?><
1歳違いのあんこもいつの間にかお利口さんになっていたので
来年の今頃は心穏やかに過ごせていたらなぁ と思います。
あ・・・その頃にはあらたに子猫を迎えていたりして・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

