スポンサーサイト


めりくり〜



夜中にいきなりスーパーハイになった茶豆くん

リビング中を駆けまわって駆けまわって大運動会

うるさいなぁ〜と思いつつも睡魔には勝てず

布団を深くかぶって夢の続きに・・・


翌朝カーテンを開けると・・・・


CIMG4872.jpg


あららららー外れてるわー><

椅子にのってカーテンを直そうと手を伸ばしていたら

すごい勢いで茶色の影が目の前に!!


CIMG4881.jpg


怒る気にもなれないわ ^^;


が・・・・・・


CIMG4869.jpg


カーテンフックが真っ二つに破壊されとった ( ゚Д゚) しかも2本;;


CIMG4882.jpg


イタズラパワーUPちう><



今日はクリスマスイヴ

クリスマスらしく居酒屋で焼き鳥と焼き魚を頂いてきました(笑)

年々イベントの盛り上がりが欠けてくるわぁ


IMG_8026.jpg


来年こそはクリスマスツリー飾ろうっと!w



にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

No title

やってるね♪ 茶豆君!
高いところへ上りたくなる時期ってあるのよ~
夜も中々寝ないよね(笑)
まだ寝ている布団の上をどかどか歩かないからいいですよ。(もうやった?)
ツリーは壊れるよ!絶対倒すと思うわ。
ブログネタになるからいいかも。

No title

茶豆くん、お尻姿が超素敵!
我が家は高齢化してきて、動きが鈍くなってきたので
仔猫の活発な動きが羨ましいけど
きっと母ちゃんは動きについていけないと思います。

来年のメリクリ、かぶり物のコスプレ出来るかしらi-229

ヤムヤムママさん

本当に高いところが好きですよね
ミニ男はいつの間にか登らなくなっていたけれど
茶豆は一生登り続けそうで・・・・コワイですw
まだ布団の上をズカズカはないけれど、
あんことの追いかけっこがいきなり始まるので顔を踏まれそうでドキドキです
ツリーは破壊!確実ですねw

にゃんこさん

このやんちゃっぷり、今は頭を抱えていますが
きっと懐かしく思う時が来るんですよね・・・・
だから今、思い切り楽しんでおかなきゃと思っているのだけれど
一日も早く落ち着いてもらって、はやく懐かしがりたいわぁ^^;
コスプレもさせてくれる様になるといいな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

