

2016年を振り返る


2016年を振り返る


IMG_5314.jpg


あんこと初日の出


IMG_5922.jpg


4月のお花見


IMG_6130.jpg


新緑の公園でいっぱい遊んで


IMG_6071.jpg


一人っ子のあんこは超甘えん坊さんだったけれど


IMG_6510.jpg


6月に茶豆がやってきて


CIMG0539.jpg

CIMG0544.jpg


あんこもお姉さんになったね


CIMG1366.jpg


茶豆くん 生後2か月で体重も1キロ超え


CIMG1395.jpg

IMG_7624.jpg


8月にはあんこが膀胱炎になってしまったり、心配事はあったけれど

賑やかな毎日がママはうれしくってうれしくって


IMG_7711.jpg


でも1つ期待外れだったのが あんこには母性本能がなかった事><

茶豆の事は完全に遊び相手としてみているみたい^^;

ま、楽しそうだから良しとするか!^^


IMG_8008.jpg


11月 茶豆のお玉ちゃんが小玉ちゃんになりましたw


IMG_7850 (2)


来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね ♪




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

