スポンサーサイト


2017年はじまりました



2017年 初日の出 


CIMG5040.jpg

CIMG5050.jpg


素敵な一年になりますように・・・・


実は朝寝坊しちゃいましたのん ><

パパとあんこには先に出発してもらい

急いで支度して後から追いかけて日の出には間に合ったものの

海岸は人・人・人でなかなか見つけられず右往左往 

新年早々バタバタなsakuramamaでございます ^^; エヘヘ 


IMG_8182.jpg




イタズラ王子の茶豆はね

新年明けてからもうすでに20回以上ママに怒られてるんだよ w


CIMG5082.jpg


だけどね、怒られても怒られても反省するのはほんの数秒で

目が合うと喉をグルグル鳴らして何もなかったかの様なんだ

根に持たない天真爛漫というか 懲りないヤツというか・・・・



三歩歩くと怒られた事なんか忘れちゃうニワトリ茶豆くん 


CIMG5102.jpg


今年は酉年だし ま、いいか ^^;



にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、賑やかな年だったのですね。
今年は茶豆くん、落ち着くといいですね。
我が家は高齢化してきたので
ぼつぼつと健康が気になりだした猫と人間です。

そうそう、sakuramamaさんと再会したことが一番かなi-233

No title

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

茶豆君は茶トラだから見本そのものの性格みたいね。
しばらくは眼を離せないのは仕方がないか^^;
うちのも結構やんちゃだったからね。
男の子は特に無謀なことするから。
お寝坊さんは私もなのよ。^^;

No title

☆にゃんこさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今年の年末には「いつの間にか茶豆ってばこんなに落ち着いちゃって」
なんてつぶやいてみたいです w


☆ヤムヤムママさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
茶トラは元気な仕様だったのですね!
ミニ男達が比較的おっとりだったので毎日目が回る様ですw
ハチャメチャも可愛いけれど早くまったりして欲しいです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

