スポンサーサイト


箱根駅伝



CIMG5237.jpg


昨日、今日は箱根駅伝でしたね

あんこと一緒に応援してきました


CIMG5241.jpg


バンジージャンプ台じゃないよ TV中継のクレーンだよ

ひぇ〜 怖そう ((((;゚Д゚)))))))



あんこちゃんも応援の練習してくださいな


CIMG5256.jpg


はい!良く出来ました! ヽ(´∀`)ノ



おっ! 一位の青山学院 下田君が来たよ!


IMG_8210.jpg


すごく早い! あっという間に目の前を通過していきました

頑張れーーーーっ ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_8216A.jpg


みんな頑張れーーーーーっ!!


IMG_8226A.jpg

IMG_8241A.jpg


こんなかわいいお友達も応援していました


CIMG5195.jpg


青学のみなさん 3連覇おめでとうございます!

すべての選手のみなさん お疲れ様でした!感動をありがとう!




CIMG4979.jpg


あちゃー ><

いつもは逆さに裏返して置いていたんだけれど

使った後うっかり忘れてそのままにしちゃってたわ ーー;


現場を取り押さえたパパさん

「すごく楽しそうだったよ」 ・・・・・・・・・だそうです


CIMG4927.jpg


それは良かったねー 茶豆さんよー


・・・・・・・・トホホ




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

No title

そうね そちらは駅伝通りますものね。
うちのほうは青山学院のキャンパスがあるので
よく川沿いを団体さんで走っていますよ。

あ~ティッシュの時期なのね
うちも一時ものすごく興味持っていました。
そのうちやめるから大丈夫、
それまで辛抱だけど(笑)

No title

箱根駅伝、応援に行ったんですね。
それにしても怖いですねクレーン
アンナ高い所から映していたなんて
想像していませんでした。
本当、走った皆さんにお疲れさまと言いたいですね。

茶豆くん、楽しかったんだね!!
それはよかったよかったi-229

No title

☆ヤムヤムママさん

今年は往路、復路、両日応援してきました。
そうか、ヤムヤムママの方でしたよね、キャンパス
あの走り、本当に速くてすごくてかっこいいですよね^^
ティッシュ遊び、あんこもチビ時代にやってたけれど、茶豆も早く卒業して欲しいですT T


☆にゃんこさん

クレーン本当にすっごく高くて見ているだけで胃がフワーっとしちゃいます
カメラマンさんって高所恐怖症とかって言ってられないのでしょうねw
ティッシュのイタズラ、思わず笑っちゃうんですが誤食には気を付けないと・・・ですね><
ビニール袋も大好きで、こちらは更に危険なので一切外には出しておけません
早く「興味津々」時期を抜けてほしいです;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

