スポンサーサイト


んふふ



あのぅ  洗濯カゴ返していただけないかしらん


CIMG5279.jpg


お洗濯もの干しにいきたいんだけどなぁ


CIMG5282.jpg

CIMG5288.jpg


茶豆は洗濯カゴが大好きなのよねぇ


CIMG5302.jpg


あんこも大好きだったね! もうサイズ的に入れなくて残念・・・ w




6年前の今日1月14日はさくらサンがお空に旅立った日
もう6年なのか まだ6年なのか
それまで病気やケガとは無縁な元気娘だったけれど
少し食欲が落ち元気がないかなぁ?と感じ
念の為と思って病院に連れて行き 診断されたのが
「溶血性貧血」
お友達ワンコに血を分けてもらい輸血してもらったり
毎日通院して頑張って治療に励んだけれど
みるみる病状が悪化して闘病わずか3週間で旅立ってしまった

あんこのしぐさや表情の中にさくらサンの面影を感じたり
苦しい胸の痛みがちょっとずつ癒されて
今日はほとんど笑顔で
たくさんのさくらサンの写真を見返していましたよ
まだ時々メソメソしてしまうダメママだけど
お空の上から見守っていてね

可愛いさくらサン ずっとずーっと愛してるよ

わんにゃんアルバム2008 4月 089




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

洗濯籠の中にいる茶豆くん、かわいいなぁ~。
こんな顔されたら出せませんよね!

さくらさん、6年経つんですね。
私もさくらさんすきでした、笑顔が可愛かったですよね。
何かね、私の場合チャシロが本当に突然だったので
気持ち的にふっきれるのが大変でした。
今でも、兄弟にゃんこ達を見ると
何で早く逝っちゃたのかなぁ~て
苦しい闘病生活を見るのもつらいけど
突然過ぎるのもつらいですよね。

No title

入れ物の中は大好きだものね♪
6年 長いようで早くも感じますね。
さくらさんの道端でのパフォーマンス忘れられません。
まだまだ人間の力では治してあげられない病気が多くて
無力を感じます。
だから毎日大切にして過ごしていきたいですね。

No title

☆にゃんこさん
本当に困りながらもこんなにうれしそうな姿見てるとなかなか追い出せなくてw
さくらの事思い出してくださってありがとうございます。
きっとお空の上でチャシロ君と会えてみんなで楽しく遊んでいると思います^^

☆ヤムヤムママさん
カゴに段ボールに 本当入れ物LOVEですよねw
でも楽しそうなので困りながらも笑ってみてしまう親ばかです^^;
さくらサンの「帰りましぇーん」本当に困った子でしたねw
従順なあんこは全くの反抗なしのお散歩なので感謝ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

