スポンサーサイト


興味は尽きないじぇ



茶豆の興味の矛先はとどまることを知らず・・・な毎日


CIMG4798.jpg


加湿器を入念に観察ちう


CIMG4803.jpg


おヒゲが湿っちゃいますよぉー w



真冬でも風がなければ海岸はけっこう暖かいんだ

砂浜をいっぱい走って遊んだあとは


CIMG4893.jpg


あんこちゃん 日陰でクールダウンちう


CIMG4909.jpg


季節の感覚がちょっとわからなくなる 4度目の湘南の冬




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント

No title

家はもうお年寄りの域に入って来たので
仔猫時代って忘れちゃったような気がしますが
家は5匹つるんで遊んでたよな気がします。
パパのパターだったり、加湿器だったり
茶豆くんは、色んなものに興味示したり
遊び相手になっちゃうのね。

パパさん、5本指の靴下ナイスですi-233

にゃんこさん

我が家も15年以上ぶりの子猫なのでこんなだったっけ??
と戸惑うばかりですw
今は頭を抱えてしまうイタズラも来年の今頃は懐かしく思い出すのかな?
5本指靴下、
私もパパに勧められたのですが履き心地がいまいちでアウトでした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

