スポンサーサイト


今日もしっとり

あんこのお散歩は


CIMG0631.jpg


まず公園の広場で思いっきりワッショーイ!!と走らせます。
半端ない体力なので 散歩はじめにちょっとだけ発散させて・・・・

実際はちっとも疲れてくれないのだけれど(笑)


CIMG0655.jpg


海岸に出てすぐにおやつの催促

今日は曇っていたから空も海もグレーだね


CIMG0661.jpg


そしてまたまたおやつの催促(笑)


CIMG0675.jpg


あんこ的にいくつかお決まりのおやつポイントがある
ベンチだったりちょっと高い場所に上ってニコニコ笑いながらおねだりするの


あんこ おすましポーズが決まっているけど
うしろのブルーシートが残念ね(笑)



海の家の準備がはじまりました


CIMG0690.jpg



夏はもうすぐだね
(砂食い娘なのでお口の周りが汚ないのぉ笑)




今日もはげしく遊んでおります


CIMG0738.jpg


そして


CIMG0817.jpg


今日もしっとり茶豆くんです(ベチョベチョともいう笑)



昨日までは時間を見計らって引き離して休ませていたのだけれど


CIMG0764.jpg


今日は茶豆は自らゲージに戻って自分のベッドでお昼寝し、
あんこもおとなしくお昼寝モードにはいってくれるようになりました


なんだかいい感じ(o‘∀‘o)*:◦♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

