スポンサーサイト


大きくなーれ

CIMG1149.jpg


寝てれば天使


なのに



IMG_7217.jpg


起きるとかなりの悪魔っぷりを発揮しはじめたぞ


ママもパパも傷だらけ

たぶんあんこが一番傷だらけなのかも??

毛むくじゃらでわからないけど・・・・(´∀`;)



あんこも一年前はかなりの悪魔だったっけ


IMG_7170.jpg


ちょうど一年前の今頃


そして現在


CIMG0022 - コピー


最近特にお姉さんになった気がするよ


弟が出来たからかな?



IMG_7226.jpg


わんぱくでもいいよ

元気いっぱいに育ってね


早く大きくなーれ




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご無沙汰してました。

wakoちゃんお久しぶりです♪
ミニ男達の事覚えていて下さって本当にうれしいです!
つもる話し、いっぱいしたいなぁ
ブログ、毎日更新しているわけではないので、wakoちゃんのコメント気づくの遅れちゃった><ごめんなさい!
私もwakoちゃんの新しいブログにお邪魔させていただきますね♪
つもる話、いっぺんにしたらきっと3日間位かかっちゃいそうだから(笑)ちょっとずつしていきますね

本当にうれしいです♪相変わらずのsakuramamaですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

