

ゴロゴロ


週末、あんこのお散歩ついでに時々ビーチ前のカフェでモーニング


CIMG0932.jpg


あんこはいっぱい泳いで


CIMG0921.jpg


ひよこ頭になってる(笑)


CIMG0947 - コピー


パパの足元でいくら念じたって 落ちてこないよ(笑)


CIMG0949 - コピー


この時のあんこ

持参したフードとヨーグルトをすでに平らげた後なんだけどね(^-^;)

人間の食事のたびに クレクレビームが激しいよ




CIMG0935.jpg



夏がやってくるね




茶豆の喉ゴロゴロ満喫中


IMG_7325.jpg


このまま膝乗りニャンコに育ってほしい

小さい頃からニャンコのゴロゴロで幸せ気分に浸っていたから

ゴロゴロレスのこの2年半 ほんとうにさみしかったんだ


IMG_7332.jpg


本当、天使だな・・・・・・・・・寝てるときは(笑)




CIMG1118.jpg


この風景 しあわせ~(* ´ ▽ ` *)






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

