

んふふ



あのぅ  洗濯カゴ返していただけないかしらん


CIMG5279.jpg


お洗濯もの干しにいきたいんだけどなぁ


CIMG5282.jpg

CIMG5288.jpg


茶豆は洗濯カゴが大好きなのよねぇ


CIMG5302.jpg


あんこも大好きだったね! もうサイズ的に入れなくて残念・・・ w




6年前の今日1月14日はさくらサンがお空に旅立った日
もう6年なのか まだ6年なのか
それまで病気やケガとは無縁な元気娘だったけれど
少し食欲が落ち元気がないかなぁ?と感じ
念の為と思って病院に連れて行き 診断されたのが
「溶血性貧血」
お友達ワンコに血を分けてもらい輸血してもらったり
毎日通院して頑張って治療に励んだけれど
みるみる病状が悪化して闘病わずか3週間で旅立ってしまった

あんこのしぐさや表情の中にさくらサンの面影を感じたり
苦しい胸の痛みがちょっとずつ癒されて
今日はほとんど笑顔で
たくさんのさくらサンの写真を見返していましたよ
まだ時々メソメソしてしまうダメママだけど
お空の上から見守っていてね

可愛いさくらサン ずっとずーっと愛してるよ

わんにゃんアルバム2008 4月 089




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

わんわんわん



犬の日は11月1日らしいけれど

今日 1月11日だって 「わんわんわん」 だよね?!


IMG_8331.jpg


わっしょーい ♪


IMG_8322.jpg


楽しいね ♪


IMG_8333.jpg


うれしいね ♪


IMG_8319.jpg


可愛いね ♪


CIMG4787.jpg


あんこだぁーい好きっ ♪ 




CIMG5091.jpg


あ・・・・もちろん茶豆もだぁーい好き ♪ だよw



にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

箱根駅伝



CIMG5237.jpg


昨日、今日は箱根駅伝でしたね

あんこと一緒に応援してきました


CIMG5241.jpg


バンジージャンプ台じゃないよ TV中継のクレーンだよ

ひぇ〜 怖そう ((((;゚Д゚)))))))



あんこちゃんも応援の練習してくださいな


CIMG5256.jpg


はい!良く出来ました! ヽ(´∀`)ノ



おっ! 一位の青山学院 下田君が来たよ!


IMG_8210.jpg


すごく早い! あっという間に目の前を通過していきました

頑張れーーーーっ ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_8216A.jpg


みんな頑張れーーーーーっ!!


IMG_8226A.jpg

IMG_8241A.jpg


こんなかわいいお友達も応援していました


CIMG5195.jpg


青学のみなさん 3連覇おめでとうございます!

すべての選手のみなさん お疲れ様でした!感動をありがとう!




CIMG4979.jpg


あちゃー ><

いつもは逆さに裏返して置いていたんだけれど

使った後うっかり忘れてそのままにしちゃってたわ ーー;


現場を取り押さえたパパさん

「すごく楽しそうだったよ」 ・・・・・・・・・だそうです


CIMG4927.jpg


それは良かったねー 茶豆さんよー


・・・・・・・・トホホ




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ


2017年はじまりました



2017年 初日の出 


CIMG5040.jpg

CIMG5050.jpg


素敵な一年になりますように・・・・


実は朝寝坊しちゃいましたのん ><

パパとあんこには先に出発してもらい

急いで支度して後から追いかけて日の出には間に合ったものの

海岸は人・人・人でなかなか見つけられず右往左往 

新年早々バタバタなsakuramamaでございます ^^; エヘヘ 


IMG_8182.jpg




イタズラ王子の茶豆はね

新年明けてからもうすでに20回以上ママに怒られてるんだよ w


CIMG5082.jpg


だけどね、怒られても怒られても反省するのはほんの数秒で

目が合うと喉をグルグル鳴らして何もなかったかの様なんだ

根に持たない天真爛漫というか 懲りないヤツというか・・・・



三歩歩くと怒られた事なんか忘れちゃうニワトリ茶豆くん 


CIMG5102.jpg


今年は酉年だし ま、いいか ^^;



にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

2016年を振り返る


2016年を振り返る


IMG_5314.jpg


あんこと初日の出


IMG_5922.jpg


4月のお花見


IMG_6130.jpg


新緑の公園でいっぱい遊んで


IMG_6071.jpg


一人っ子のあんこは超甘えん坊さんだったけれど


IMG_6510.jpg


6月に茶豆がやってきて


CIMG0539.jpg

CIMG0544.jpg


あんこもお姉さんになったね


CIMG1366.jpg


茶豆くん 生後2か月で体重も1キロ超え


CIMG1395.jpg

IMG_7624.jpg


8月にはあんこが膀胱炎になってしまったり、心配事はあったけれど

賑やかな毎日がママはうれしくってうれしくって


IMG_7711.jpg


でも1つ期待外れだったのが あんこには母性本能がなかった事><

茶豆の事は完全に遊び相手としてみているみたい^^;

ま、楽しそうだから良しとするか!^^


IMG_8008.jpg


11月 茶豆のお玉ちゃんが小玉ちゃんになりましたw


IMG_7850 (2)


来年もいっぱいいっぱい遊ぼうね ♪




にほんブログ村


ボーダー・コリー ブログランキングへ

